2013年11月01日

韓国

アニョハセヨー 谷内です。 この前のお休みを頂いたので韓国に行ってまいりました〜! 初韓国です♡ 海外ですが飛行機だとかなり早いんですね!(◎_◎;) 今回の目的は買い物&食べること、 こんな屋台で 2013111163618.jpg ラーメンをおいしく頂いたり、 2013111163653.jpg 骨付きカルビも沢山食べちゃいました、 2013111163739.jpg やっぱり韓国のチヂミなんかは絶品です 201311116389.jpg やっぱり韓国は安いし楽しいし最高ですね! 韓国はなんと朝の5時までショッピングピングセンターがあいているのです‼︎ いつでも買い物できますよ♡ 201311116390.jpg 韓国人の元気の源はやはりキムチですかね…⁇ 2013111163931.jpg オススメのサムゲタンのお店です! 有名らしいですよっ♪ 2013111164051.jpg クルーズに乗って噴水ショーもオススメ! 2013111164144.jpg やっぱり旅行はいいですねー! 早くどっか行きたいのでまたそのために頑張らないとですね!☻