坪内孝則(ツボウチタカノリ)
2013年11月14日

全国大会!

坪内です。 11月ともなると冷えこんできますね、、 ひとまず今シーズン一発目の風邪もようやく回復のめどがつきました(*_*) さてさて、近々六地蔵の谷内さんがとあるコンテストの全国大会に出場します! ただいま最後の追い込み中です! みなさんも応援よろしくお願いします。 ところで先日僕が講師をしております、北村会の全国大会が代々木の山野ホールにて行われました! 年々レベルが高くなっているこの大会に、京都からも3名が各部門に出場しました。 残念ながら入賞はなりませんでしたが、来年こそは京都からも入賞者を出すべく講習に力を入れていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ 今回コンテストの終了後、全国の各支部の講師によるヘアショーをしました! 僕も山形の講師の先輩とペアでモデルさんをステージ上でデザインさせてもらいました。 なんというか、こういった華やかなステージに立てるのも京都を代表して講師をさせていただいてるおかげなわけで… 単純にありがたいですね☆ 本当に刺激的でイメージ力や、度胸が身につくいい経験です! またステージに立てる機会があれば今回以上に楽しみたいものです(^_^) 2013111401654.jpg