渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2013年11月15日

お仕事♪

はい、毎日が忙しすぎて、だんだん白髪が増えてきてる渋やんでやんす(笑) 昨日は営業後に高槻や茨木に三店舗されてる美容室にご依頼を受けまして、ミーティングに参加させてもらいました(≧∇≦) このお店の社長や奥様であるマネージャーには日頃からお世話になってまして、良く色んなところでもお付き合い頂いてます♪( ´▽`) ミーティングに参加ってよりもどっちかというと講演?セミナー?みたいな感じでさせていただきました( ̄(工) ̄) タイトルは… 『売れる美容師とは…』 さらに第2部としては… 20131115201435.jpg 営業後で疲れてはるにも関わらず、皆さん真剣な眼差しで聴いて頂いてて、こちも気持ちよくお話しできましたo(^▽^)o 20131115202244.jpg その後は懇親会で楽しく盛り上がりました\(^o^)/はず…(笑) ありがとうございました〜(≧∇≦) いや〜しかし、最近は営業以外のお仕事の依頼が増えてきてありがたいんですが、ご指名頂いてるお客様には本当にご迷惑を多々おかけしてます、申し訳ないです(>人<;) でも、僕もどんどん成長していきますので応援宜しくお願いします♪( ´▽`)