2013年11月26日

チョコー(о´∀`о)♪

みなさんこんにちわ!! チョコ好きでおなじみの高岡です!! 行って参りましたー(о´∀`о) 念願のっCACAO MARKET !! 前に紹介したマリベル系のお店なのですが ここにはチョコレートのタワーーと言うか がちゃがちゃみたいなのがあって 好きなだけチョコボールを詰めて購入できる チョコボールの量り売りがあるんですー!! 2013112602937.jpg 2013112603027.jpg 201311260333.jpg まずお店が可愛すぎてテンションがすごいあがりますよっ(*´∀`)♪ 201311260489.jpg チョコレート好きの方は必見!! 是非行ってみてください!!