2013年11月27日

七五三

こんにちは☻ 陰山です*(^o^)/* 11月ももぅ終わりますが11月は七五三、結婚式が多い時期ですよね★ 先日も七五三の着付けでS様親子がご来店(*^o^*) 可愛いですね☻ 七五三 子供さんの成長は本当に楽しみですやね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 同じ日にいつも、お友達さんの結婚式にはヘアセットを任せてくれはるO様(^◇^) もぅかれこれ5〜6回くらいはさせて頂いてますね*(^o^)/* 結婚式アップ 慣れたものでO様のヘアセットは30分以内で完成!笑 20131127225627.jpg これからXmas、成人式もありますね*(^o^)/* Xmasに彼氏とのデートなどいつもよりもキレイにしたい特別な日には是非☻ 成人式の着付け、ヘアセットの受付も承っております(≧∇≦) 指名タグ