2013年11月28日

アンプスタッフ*DATA7

こんにちわー高岡です! またまた懲りずに第7段!! アンプスタッフ紹介ー(о´∀`о)パフパフ 今回はー わかりました?わかりますよねー! 前回のblogで絵にかいたあの人!! 見た目は成人 中身は未成年ww 桶ちゃん こと 桶谷くんでーす!!! 2013112812259.jpg 名前:桶谷 亮太 (おけたに りょうた) 誕生日:1月3日 血液型:o型 身長:180? 体重:不明 スリーサイズ:100/50/100←見え見えの嘘っぱちです 好きなタイプ:大人な女性(何か思いだし笑いしながらおっしゃってました。 By 記者) 特技:特に…ないですが まあー強いて言えば歌ですね。 と言ってみたいと心から思っています!!!(T-T) blog視聴者へ一言 いつもありがとうございます! 一応言わせていただきます! 本当にまだ未成年です(。-∀-)笑 20131128122612.jpg 以上スタッフ紹介第7段でしたー!! 20131128122727.jpg 次は誰かなあー?