2013年12月04日

東京全国大会〜!

こんにちはー! 谷内です‼︎ この間の月曜日美容週間というコンテストに出場して参りましたー! 6月に地区予選があり、入選した結果ありがたい事に全国大会に出場させてもらう事が出来ました(^O^) やっぱり全国大会っ! 雰囲気がちがいますね(゚д゚) 私の作品もこんな感じです♪ 201312485635.jpg 201312485747.jpg こういうところに行くと刺激が沢山なので良いですね〜♡ せっかくなので東京も楽しんできました(笑) 201312485843.jpg メイクの岡部さんは閉じ込めらました。 20131268206.jpg 人の団子を食べようとしたので 201312682115.jpg