2013年12月06日

バースデー(^∇^)

こんにちは! 宇野です(^.^) 先月30日に私は23歳の誕生日を迎えました!(*^^*) 2013126233344.jpg 今年もとても素敵なプレゼントを店のスタッフの皆さんからいただきました(^^) プレゼントを貰えるのはやっぱ嬉しいですね♩ すごく気に入りました!(⌒▽⌒) 2013126233438.jpg ケーキもいただきました^o^ 23歳私は、女子力アップと猫をもう一匹飼う(今は1匹だけなので)のを目標に頑張っていきたいと思います☆ ちなみに誕生日の1週間前くらいにもサプライズでお祝いしていただきました(笑) 201312623367.jpg (ベレー帽をかぶると画家みたいだとよく言われます) 2013126233750.jpg ではまたー(^.^)