渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2014年01月04日

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます(≧∇≦) 2014アンプヘアーも本日よりスタートしました\(^o^)/ 今年一年もスタッフ共々宜しくお願いしますm(_ _)m さて、お正月は皆様いかが過ごされましたでしょうか?? アンプスタッフも皆順番にお休みをブログでお伝えしようと思いますo(^▽^)o まず最初は年末、一生の不覚をしてしまった渋谷がお届けします…(^◇^;) 年末30日は店の大掃除が終わって夜に、去年12回目で最後の忘年会を友達夫婦などと行いました\(^o^)/ 201414174940.jpg ウチの子供も一緒に二次会はカラオケへ…(笑) 一歳半ですがアンパンマンを歌って踊ってました(笑) そして、31日から2日までは僕の地元(丹後)へ帰省してました(≧∇≦) 雪は道は大丈夫でしたが、道路脇や田んぼには沢山残ってました(笑) 大晦日は珍しく家族勢ぞろいで、三男の彼女まで一緒にご飯を食べるという快挙でして、結婚の報告を期待したんですが、まだお付き合い始めて三ヶ月という事で少し拍子抜けしましたが…(笑) 201414175510.jpg 娘に嫌がられる次男…(笑) 20141417568.jpg そして、地元では有名な一ノ宮さんという神社に初詣に弟カップルと行ってきました( ´ ▽ ` )ノ 201414175839.jpg 市内でいう、八坂神社みたいな感覚の神社です(笑)若者が深夜多いのなんの…(^◇^;) 201414175930.jpg そして初詣から帰ってきてから、4兄弟で朝の5時半まで正月恒例の花札です(笑) 20141418131.jpg 元旦夕方は親戚の家に行っても花札… 夜は家に戻って弟2人と父親とで朝の7時まで麻雀…(笑) 友達も深夜来るものの、飲んでおせちつまんで麻雀せずに、見て帰るという渋谷家の本気具合(笑) 20141418439.jpg そんな酒と豪勢な食事と家族ギャンブルに溢れた帰省でしたが、両親は初孫の娘にメロメロでした( ̄◇ ̄;) 父親も孫にはあんな笑顔をするんやなと、子供に見せた事ない顔が伺えました(≧∇≦) 2日の夕方きら3日にかけては市内に戻り家内の実家でまた酒と美味しい料理に楽しみました\(^o^)/ きっと年始の僕はいつも以上に顔とお腹がパンパンだと思いますがお許し下さいませ(笑) 長くなりましたが、以上渋谷のお正月休みでした〜>_< またアンプお正月企画の福袋が本日本店では二つお買い上げ頂いております!無くなり次第終了ですのでお早めのご来店お待ちしております\(^o^)/ 201414181714.jpg