高山宗士(タカヤマムネオ)
2014年01月05日

あけましておめでとうございます!

どーも、高山です! いつも家にいるよりも出かける事が好きな僕ですが、今年のお正月は、ほぼ出かけず家に引きこもっていました(−_−;) その理由とは… ご存知の方もおられると思いますが、去年の末に新しい家族が増えたからです(*^◯^*) 201414174615.jpg 名前は凛大郎(りんたろう)です! まだ全く実感がないですが(;´Д`A 日に日に丸く成長しております! 201414175126.jpg しかも新しい家族が増えたと同時期に引っ越しも致しましてf^_^; 今年のお正月は特にどこもいけず、何もしてないのに、お金が飛んで行き、疲れたお正月でした;^_^A でも今年からは、より一層頑張ろうと心に誓った元旦でした! 皆さん、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m 20141417567.jpg