2014年01月06日

鳥取帰省!

あけましておめでとうございます(≧∇≦) 陰山です☻ 今年もヨロシクお願いします*(^o^)/* 12月31日からお正月休みを頂き毎年のごとく実家『鳥取』に帰りました*(^o^)/* 今年は雪が全く降っておらず…何か冬って感じがしませんでした(・・;) 初詣は友達と行き 今年の陰山は中吉でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )微妙…(・・;) まぁ〜これから上がるって事で*(^o^)/* 毎年のごとく地元の仲良しメンバーであつまっちゃいましたぁ〜(≧∇≦) 新年会サイコーW(`0`)W みんな若くみえるかなぁ〜? 201414175153.jpg この中の4人は人妻です! 子持ちばっかりなのにやる事が若すぎます! さすが田舎や…o(^▽^)o いきなり話は変わりますが皆さんお雑煮は食べましたか? 皆さんの家のお雑煮はどんなお雑煮ですか? 私の地元は『おぜんざい』です(*^o^*) 今年はちなみにお餅が栃餅でした(≧∇≦) 2014141883.jpg 従姉妹んちでお節も食べたし満足なお正月でした(*^o^*)20141418633.jpg 今年も宜しくお願い致します(^o^)/