坪内孝則(ツボウチタカノリ)
2014年01月07日

あけましておめでとうございます☆

坪内です 今年もよろしくお願いします(^^) さて、2013年末〜2014にかけて体調をすこぶる崩していた僕は死にものぐるいで年末を乗り切りました 12/29が最終営業だったのですが、実は12/27の夜にまさかの発熱… 201417121655.jpg この後38.2°Cまであがるわけですが、根性のみで翌朝にはなんとか動ける状態まで持って行き残り2日間を切り抜けたわけです(^^;; いやいや、気持ち次第でどうにかなるものですね(*^^*) とは言うものの、無理がひびいたので年末年始は体調を戻すためにほぼ寝て過ごす事に… 里帰りもこの正月は無し 一応近くの神社に初詣だけは行きました 20141712262.jpg 201417122636.jpg こちら、交通安全の神様との事です 探して調べて行きました 今年は無事に過ごせますように(°_°) どうせ家で過ごすなら本でも読もうと… 201417122935.jpg この前読んだ永遠の0がとても良かったので、同じく百田尚樹さんのモンスター あっと言う間に読めてすごく面白かったですよ! みなさんもぜひ(^^) 体調は全回復しました! 今年は体力作りを課題にまた1年がんばって行きます! 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m!