2014年01月07日

2014スタート!

どうもこんにちはー! 谷内です(^O^)/ あっという間に年を越していましたね〜! 2014年、、平成26年、、まだなんだか違和感です(笑) 私のお正月休みはいわゆる寝正月でした 笑 ちょっとお出掛けして、イオンモール草津に行ったぐらいです(・・;) やっぱりみんなが休みの日は人が多いですね、、‼︎ 平日休みが多い私達には人の多さに圧倒されます(((°_°)))! お正月はおとなしくしていたのにも関わらず風邪とか引いてしまい、今私の声はガスガスで、椿鬼奴さんよりもひどい声をしています(笑) おにやっこさんに失礼ですね(._.) ネギをまいて寝るといいらしいのですが、ネギ臭くなりそうでなかなか勇気が出ませんので何か他の方法教えてもらえたら嬉しいです。 こんな私ですが今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m