渋谷秀隆(シブタニヒデタカ)
2014年01月09日

新年会♪

今年は改という字を一年の抱負にした渋谷です! 昨日は今年初の新年会は大阪の某美容学校の新年会に行って参りました(≧∇≦) 大阪心斎橋の日航ホテルでありましたが、沢山の美容関係者が来られてました(≧∇≦) 201419184750.jpg 始まりもオペラ歌手を思わせるソロの歌二曲から始まったんですが、声域に思わず鳥肌が立ちました( ̄◇ ̄;) 201419184636.jpg お久しぶりの方とも沢山お会いでき、新年早々に良い宴でした\(^o^)/ 201419184924.jpg もちろん、先生にもしっかりアピールしておきました(笑) 最後は京滋のお偉いオーナー様達とハイチーズ♪(v^_^)v 201419185147.jpg もちろんその後は二次会へと続きましたが…(笑) 酔いすぎには注意しようと思う一年にします(>人<;)(笑)