2014年01月11日

はっぴーにゅーいやー♪

あけましておめでとうございます! 高岡です!! 皆さんお正月はゆっくりできましたかー? 高岡はどこもいかず家族でまったり 寝正月でした!笑っ こたつにみかん状態です(о´∀`о)!! たまには家族でゆっくりするのもいいですね♪ 夜は高岡家のお正月恒例 おばあちゃんの手作り料理で♪ 201411194541.jpg 父と祖父と飲んだくれました(。-_-。)♪ 201411194722.jpg 話が変わりまして 毎年仕事初めの日 今年の目標を スタッフみんなに発表するのですが、 今年の高岡は動きます!! 今年はいろんなことにチャレンジしようと思います! やりたかったけどー 動かず終いで終わってることが 今まで多かったので… いろんな事に挑戦したいと思います♪ とりあえずプライベートでは どこか海外旅行と 今年こそ韓国語勉強しようと思います♪ 目指せハングル解読♪ 20141119498.jpg 今年も1年頑張りましょー(о´∀`о)!!!