2014年01月12日

祈願!!(/・ω・)/


最近寒すぎて冷え性が加速している荒木です(´・ω・`)

冷え込む日が続きますが皆様体調は崩されていませんか?
周りではちらほら体調不良者が出ていますが、荒木はすこぶる元気です\(`ー´)/


そんな荒木は10日の夜に商売繁盛祈願に『十日恵比寿』に行って来ました☆
いつもはスタッフ全員で行きますが、
今年は代表して渋谷さん、坪内さん、1年目で行ったことのない岡部さんと小東くんとで
恵比寿神社までお参りしてきました(゚∀゚)

 


神社に行く前に恒例の『弁慶』でご飯♪
めっちゃ美味しいおうどんやおそばやおでんなど…
十日恵比寿行かれる方々で超満員でした。

 

お腹空いてたんでめっちゃ食べてしまいました(´ω`*)


20141123159.jpg

 


初めての岡部さんもニコニコして食べて満足そうでした( *´艸`)笑

201411231547.jpg

 

 


お腹も満たされたところで神社の方へ向かいまして
関係者の方々にご挨拶をし、奉納とお参りをしました!

201411231922.jpg

201411231851.jpg

 


お正月は寝正月で初詣も行ってなかったので
これが私の初詣です(`・ω・)キリッ

なのでおみくじも引いてみました。

201411231626.jpg

20141123171.jpg

大吉…

内容を見ると大吉感がないのは気のせいだと信じたい(*_*;
特に待人、見た瞬間笑いが止まりませんでした。爆
今年も彼氏ができる気がしませんwwwww
ま、別にいいですけどww(*´з`)←

 

そんな荒木の初詣(←目的の相違www)、
今年も良い一年になりますようにとお祈りをしまして、
新しいお札や熊手をゲットし、
恵比寿様を叩き起こしにかかり、(ぇ
寄り道もせず、帰宅しました。

 

寒空の下に長時間いたので指先の感覚がなくなりかけてましたが
なんとか生きて帰れました\(^o^)/←

 

今日も荒木は元気です(=゚ω゚)ノ