2014年01月16日

ちょっと遅めの初詣♪

皆さんこんにちは♪ 高岡です(。-u-。) 先日ちょっと遅めの初詣に行って参りましたー(о´∀`о) 今年もまたまた今宮神社へ しっかりお詣りしてから おみくじー! 今年はー… 2014116141845.jpg 半吉…ビミョー 書いてあることも… 病気長引くが最後は治る とか なかなか結果がでないが悪くはならない みたいな事が書いてありました。 ビミョー…笑っ まぁ 悪くはないみたいなので よかったです(。-_-。)! ビミョーな気分を変えて 高岡お目当てのあぶり餅♪ 2014116141941.jpg これが食べたくて今宮神社にいくのですよー(о´∀`о) 相変わらずうまうまー! いくらでも食べれちゃいますー!! 大満足です! 家でも何度か作ってみましたが やはり違いますねっ ぜひ食べに行ってください♪ 今年も初っぱなから 食べてばかりの高岡でした(^ー^)ノ