2014年01月22日

23歳の成人式(・´з`・)


どうも、最近朝礼で筋トレしては筋肉痛に見舞われている荒木です(」゜□゜)」
運動不足痛感してます(^_^;)


そんな荒木もこの間、23歳を迎えました!\(^O^)/
ただ全く実感がありません。(゜-゜)

しかしながらスタッフからは誕生日プレゼントを頂きました☆


止めるまで動き続ける目覚まし時計、


2014122235258.JPG

 

スヌード、

2014122235326.JPG

 

れれれのケーキ♪

2014122235347.JPG

 

ここで気付いたことは、
私3年連続で時計を頂いてるということ\(^ー^)/爆
謎の時計イメージwww
でも使う。全部使う。

スタッフの皆々様、ありがとうございまーす(^O^)/

さらに友人からもたくさんの愛ある(と、勝手に解釈している)言葉を頂き、
とても素晴らしい24年目の幕開けになりました!!
家族を初め、たくさんの方々に本当に感謝ですo(^-^)o


ただ、そんな私の誕生日、成人式の前日でした。。
翌日の準備の為にバタバタしてる中でお祝いして頂いて、嬉しい反面、申し訳なく…
こんな時に誕生日ですみません(°A°;)←

今年の成人式は各店舗での営業に加えて、滋賀の方まで行き、セットとメイクをして来ましたo(^-^)o
日曜日の営業後、車で滋賀まで行きました。
集合時間は3時半…
寝たら負けと思って一睡もしませんでした。←

4時から8時過ぎぐらいまでひたすら新成人の方々のメイクをやりました\(^ー^)/
華やかなお着物や、お飾りを見て、私もウキウキしながら楽しくお化粧させて頂きました♪

2014122235225.JPG

 

無事に終わった後は滋賀組で朝ごはん食べて帰りました(^w^)
帰ってソッコー爆睡で、起きたら外が真っ暗でしたww

…と贅沢な1日を過ごしましたとさ( ̄▽ ̄)笑