2014年01月24日

風量抜群!ドライヤー(^o^)ノ

みなさんこんにちは! 宇野、大平、大西の商品説明のコーナーです(*^^*) 今回ご紹介するのは、、、 風力抜群の「クレイツイオン グレイスムービングドライ」 2014124212924.jpg ドライヤーです(^.^) なんとこのドライヤーは1500Wなんです! 一般家庭で使われているのはおそらく1200Wのドライヤーが多いと思うんですが、これは1500Wなのでとにかく風力がすごい…! 2014124212823.jpg この部分が小刻みに手を振る動作をしてくれるので、ドライヤーを振らなくていいので手が楽です(^.^) 2段階の風量調節&3段階の温度調節もついております(^.^) そして熱によるダメージを軽減しながら、ボリュームアップや頭皮ケアもできますよー☆ 2014124213014.jpg 髪が長くて乾かすのが面倒な方! 普段からドライヤーを使わないという方! ほんと時間短縮できます(*^o^*) 2014124213121.jpg 注 ここまでは吹っ飛びません ではまた!