2014年01月27日

女子力…!!(;´・ω・)

 

どうも、荒木です。

最近気になるヤツが出来ました。
気になりすぎて食事もままならず、ツライです。
どうしたらこのモヤモヤが晴れるか思考を巡らせたものの、
現状維持しか思い浮かばず、
抱える痛みが大きくならないことを願うばかりです。

 

いつになったら楽になれますか?

 

いい加減うんざりです。

 

 

口内炎。

 

 

食事の度に患部に触れて
美味しい食事が台無しです(-_-#)

 


この間も鶴田さんに誘われて
サンマルクカフェでランチしてきました。

行ったら陰山さんも居てビックリ(゜∇゜)
来はることを知らされていなかったので…(^_^;)

3人で贅沢ランチを嗜みながらお仕事の話等色々喋りました!

 

2014127145443.jpg

2014127145553.jpg

2014127145613.jpg

 


その後は鶴田さんと別れて、
今度は大平さんと岡部さんと合流して、
お菓子の家作りをしました\(^O^)/

思ってたよりてこずりましたが、
なんとか完成してよかったです(^w^)


2014127145649.jpg

 

写真撮った後即崩壊させました(゜∇゜)笑


そして胃袋へと消えていきました( ̄∀ ̄)

 

201412714585.jpg

2014127145828.jpg

2014127145851.jpg

 

食べすぎた気がしなくもないですが満足でした\(^ー^)/

 

2014127145913.jpg wwwwww