2014年01月28日

カフェランチ♪

こんにちわー♪ 高岡です!! 先日ふいにパンが食べたくなり 久しぶりにカフェランチに行ってきました! 烏丸にある [ アセルボク ] と言う隠れ家的なお店です!! 隠れすぎてよく見ないとわからなかったです!笑 2014128185753.jpg このビル階段を疑いながら てくてく… するとこんなドアが! 2014128185834.jpg 一見中に怖いお兄さんとかがいそうなドアですが ちゃんとOPENの文字が!! 中に入るとオシャレな雰囲気♥︎ 2014128185912.jpg 落ち着いた感じで本や漫画も置いてありました! 2014128185941.jpg さてさて 当初の目的のランチですが、 201412819016.jpg 生ハムとモッツァレラチーズの入ったパンと バタードチャイラテ 201412819111.jpg なるものをいただきました♪ 美味しー♪ ご飯も雰囲気も最高でした♥︎ ちなみにカフェBARなので 夜は2時までやってるみたいなので ぜひ行って見てくださーい(^_^)v 201412819147.jpg 以上高岡のプチ食べログでした☆