2014年02月01日

旅行

こんにちは!宇野です。 1月の2連休に三重へ旅行に行ってきました。 まず始めに行ったのが、伊勢神宮。 内宮と外宮とあるんですが、両方行きました(^^) パワースポットとしても有名なので、人が多かったです!(^.^) 20142191732.jpg たくさんパワーもらった気がします☆ 手を近づけたら手があったかくなる石もありました。(おそらく個人差有) 伊勢神宮内宮の近くにある「おかげ横丁」では、名物の 伊勢うどん をいただきました! 伊勢うどんは、麺が太くモチモチした食感で、具がほとんどはいっていなくて、醤油ベースの味付けだったんですが美味しかったです(^o^) 20142191849.jpg なぞにシュークリームもいただきました(^^) 20142192040.jpg お腹がふくれた後に向かったのは、鳥羽水族館。 閉館まで後45分だったので急いで見てまわりました(笑) 20142192317.jpg カピバラもいました(^ω^) そして、晩ご飯は美味しいお料理を食べて1日目終了。 2日目は、伊勢志摩パルケエスパーニャへ…(小学生ぶり) 2014219255.jpg 平日なので人が少ない… 電車とバスの本数が少ない為移動にかなり時間がかかりほぼ遊べませんでした(^_^;) 次からはもっと計画立ててから行こうと思いました( ̄▽ ̄) ではまた!