2014年02月04日

スタッフ*DATA

こんにちは! スタッフ紹介もラストになりました! 残るはアンプの守護神 最強のエンターテイナー この方です! 20142412332.jpg ちゃいちー笑 改めまして 我らがオーナー(船長) 渋谷さんです! 名前/渋谷 秀隆 またの名を ヒデタカ・D・シブー 201424123433.jpg 出身/京都のド田舎 血液型/AB 趣味/ゴルフ 旅行 カラオケ お酒 特技/第六感 お酒にのまれる事… *年始?から色々あったらしいです(´・_・`) 得意技/LINEスタンプ連打 FBのタグ付け 変わった髪型にバッサリチェンジ☆ 201424123626.jpg すごいっ!! どんなオーダーもちょちょい☆ ハマりもの/異業種交流 FBでのネタバレ話 201424123554.jpg 有名な方々とも交流っ?! 何者なのでしょうっ!!! 皆様に一言/ すべてはお客様の為に スタッフの為に! そして、たぶん海賊王になる!! 201424132525.jpg 201424132553.jpg 私たちのこんなノリにもいつも笑顔で 付き合って下さっています! イベントなど楽しい事が大好きな渋谷さん ただいま本店にて絶賛カリスマ中です! ぜひ会いに行ってみて下さいね☆