2014年02月14日

メイク☆チョコ

こんにちわー高岡です! いやー寒いですね毎日>_< おこた背負って歩きたいですよまったく´д` ; さてさて実は先日 お店でメイク講習がありました! 数回ある内の始めだったので スキンケアの事を中心に 今春のメイクも教えてもらいました。 今春は ピンクがポイントです! 例えばアイメイクなら ピンクを単独で使わずブラウンにすこしピンクをのせたり リップにピンク系をもってきたり あとは涙袋メイクや カラーライナーで色をのせたり みんな興味津々で聞いてました^_^ 実際にメンズも一緒にやりあいっこしたんですが 改めて思いました!! メイクってすごい((((;゚Д゚)))))))! before 201421405134.jpg after 201421405637.jpg 半分だけメイクしてみました☆ 変わりますねー そちら側に目覚めてしまうかもしれないですねー(-_-)笑 201421412275.jpg 大田くんはフルメイクで だいぶ美人さんにならはりましたー☆笑 メイク 深いですっ! —————————————————- 話が変わりまして やってきましたバレンタイン!! チョコ好きの高岡としては ウキウキ☆ 毎年自分にチョコを買ってるんですが 今年は伊勢丹のサロン ドゥ ショコラ に行ってまいりました! 試食いっぱいして悩みに悩んだ結果 3つも買っちゃいましたー♥︎ 我慢して小さいのにしましたが… 201421412367.jpg 14日までだそうですよ! ちなみに月9の失恋ショコラティエの チョコも販売してたのですが 完売してましたー(-_-)残念っ! バレンタインは日本では 女性から男性にチョコを渡すのがポピュラーですが 逆チョコが最近流行ってるらしく 男性から女性に渡すらしいですよっ! もっと逆チョコがポピュラーにならないかなーと思う高岡でした(*゚▽゚*)♪