2014年02月15日

今日のにゃんこ

みなさんこんにちは! 宇野です(^.^) 岡部さんのブログに引き続き私もペットをのせたいと思います(笑) だいぶ前にもブログで紹介したんですが、、、 ネコのシ エ ルくんです(=^ェ^=) 2014215234953.jpg 現在4才です(^^) かつお節とマーガリンが大好物です(^^) よく伸びてます(^^) 2014215235142.jpg カゴや箱に入るのが好きです(^^) 2014215235356.jpg 201421523562.jpg 肉球ぷにぷにです( ^ω^ ) なぜか私にはあまり懐いてくれません((((;゚Д゚))))))) でもなんだかんだ可愛いです(^.^) 気づいたらiPhoneの中の写真がネコだけで200枚以上に… というか…本当ネコが大好きなんです!\(^O^)/ ネコ好きな方お話しましょう!!(笑) ネコカフェとかも行ってみたいんですがまだなので行かれた方どんなかんじかぜひ教えてくださいーo(^▽^)o 2014215235654.jpg ではまた(^ω^)