2014年02月28日

アンプミステリーツアーin静岡

こんにちわー! 高岡です! 先日お店のみんなで静岡に行ってまいりましたー(=゚ω゚)ノ 慰安旅行です♪ 今年はミステリーツアーという事で どこにに行くか何をするか教えてもらわず バスに乗り込みのらりくらり… お味噌の蔵見学で岡ざえもん? と戯れ美味しいお味噌を手土産にもらったり 2014227232826.jpg 鍾乳洞に行ったり… 2014227233057.jpg そこにいた貞雄の像と記念写真を撮ったり…笑 201422723333.jpg フェリーでカモメに餌やりをしたり 2014227233424.jpg 高岡は鰻が苦手なので 美味しい天丼を頂いたり♥︎ 2014227233551.jpg 他にも いろいろあったのですが 今回もわいわいガヤガヤ 楽しい旅でしたっ☆ カモメの餌やりは高岡的に オススメです! 面白いですよっ!! チャレンジャーの小東君はこんな事も!笑 2014227234147.jpg ホテルも綺麗でご飯も美味しくて大満足でしたっ! 2014228022.jpg 2014227233858.jpg 2014227233929.jpg 今回は浜名湖だったので次 静岡行く時は 富士山を見に行きたいです*(^o^)/* ではではっ♪