2014年02月28日

アンプ慰安旅行(^.^)

こんにちは宇野です! スタッフの何名かアンプ慰安旅行について書いていますが私も書きたいと思います(^o^)w 先日、静岡へ慰安旅行に行ってきました☆ 今回はミステリーツアーの為どこへ行くのかわからないままバスに揺られ… 1日目は、 味噌工場見学 2006年に放送された純情きらりというドラマの撮影地でもあるそうです。 味噌カツいただきました(^o^) 201422822836.jpg 写真なにしてるかわかんないですねwすみませんw 鍾乳洞 テンション上がりました(*^o^*) 2014228221041.jpg 神秘的でした! そしてホテルへ 晩ご飯はまさかのカラオケもあったので大盛り上がり(^O^) お腹もいっぱいになり大浴場でゆっくりして夜は爆睡でしたw 2日目 まずは船に乗りました(^o^) カモメ達に餌やりw めーっちゃ可愛いかったですよー∧( ‘Θ’ )∧ 2014228221126.jpg ベストショットいただきました!(^o^) その次は、楽器博物館へ。 世界の様々な楽器が展示されており、中には楽器体験もでき皆楽しんでました(^.^) 2014228221215.jpg そんなこんなでミステリーツアーも終了(^^) 美味しいものもいっぱいいただき、色々な所を回れて楽しい慰安旅行でした! 来年も楽しみです(^.^) ではまた〜 2014228221511.jpg 今日のにゃんこ(^.^)