2014年03月10日

前髪七変化!!(´゚д゚`)

 

 

どうも、この度イメチェンを図った荒木です( `ー´)ノ

 

 

こないだまで

 

20143105156.jpg

 

でしたが。

 

 


大西さんにお願いしまして、染めて頂きました。

 


黒に。
えぇ、それはもう真っ黒に。←

 


それに伴い、前髪も思い切って切ってやろうと思いまして。

 


でも折角なので、
カット練習中の大西さん、大平さんに
色々切ってもらうことにしました。

 


元々これだけあった前髪…


201431051257.jpg

 

 

こんな感じや、


201431051325.jpg

 

 

あんな感じ、


201431051357.jpg

 

 

そんな感じに切ってもらって


201431051420.jpg

 

 

 


最終的にこうなりました。
(むしろ自分でこうしましたが。)

 

 

201431051445.jpg

 

 


まぁ…見た人はとりあえず一回、笑いましたよね。
そして聞きますよね、「どうしたん?(笑)」と。

どうもしてないですよ。気分です。
と、私は笑顔でお答えしましょう。
ちなみに切り過ぎでも失敗でもないのであしからず…( ゚Д゚)

前々からやってみたかったスタイルでしたが、
実際やってこんな反響があるとは思いませんでした(/ω\)

でも皆さん何かしらリアクションをしてくれはるので
実は内心楽しんでいる荒木でした( *´艸`)♪

 

 

 

 
月別アーカイブ