2023年03月09日

関西コレクション2023

.

お久しぶりです😊山之内です!

先日行われた関西コレクション2023 

に、ヘアセットのお手伝いで行ってきました🎶

ランウェイを歩く

キッズダンサーや、インフルエンサーのモデルさん、

関西コレクション!!モデルさんたちの紹介!

ラップ!!と言えばみんな知ってる人も多いかと!

か!ま!せ!の 博多4Kさんなど

たくさんの方のヘアーをさせて頂きました⭐️

モデルさんは、ほんとに顔も小さくスタイルもめっちゃ良くて可愛い女の子がたくさんいて

目の保養になりました😂🤍

メイク担当💄✨で 今同じ店舗の高谷さんと一緒に行ってきました🎶

朝から一緒に頑張って楽しい1日になりました🌟

オーナー渋谷さんと3人で︎✌︎ 

いつも楽しい貴重な時間をつくってくださり

ありがとうございます☺️

最後に 🤍

私が唯一韓国グループにはまって初めてヘアカラーをする時スンヨンちゃんの髪色にしてください!と頼むほど大好きだったKARA!!

まさか生で見れると思ってなかったし

贅沢にもリハーサルから音源が聞こえてき

幸せすぎた1日でした 😢🎶

最後まで読んで頂きありがとうございました!

また皆さんと沢山お話出来るのを楽しみにしてます💞