山之内あゆみ(ヤマノウチアユミ)
2022年12月30日

Zコレクション

  • お久しぶりです !! 山之内で ☺️

    今年も、もぅ終わりですね、、、

    年々1年がとっても早く感じます 😌

    今年も沢山のお客様にかかわらせて頂き

    とっても楽しい1年でした🎶

    個人的今年1番の思い出は 先日

    大阪ZeppOsaka で行われた

    モデルさんによるヘアショー

    YouTubetiktokで大人気の方の

    へアーを担当させて頂きました!

    Zコレクション/とゆう

    おっきなイベントに 後輩の小林さんと一緒に🎶





モデルさんのヘアーを担当することなんて

無い機会で、とっても緊張してたんですが

担当したモデルさんとっても気さくな方ばかりで

楽しくヘアセットができました🌟

そして、、ZeppOsaka ステージに

立つこともできました😳!!

貴重すぎる経験!!!

とってもいい思い出になりました🌼

.

 

メイクは美容学生の子が担当してくださいました🤍

.

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

来年も、皆様に綺麗に、可愛く、かっこよく

笑顔になって頂けるよう頑張っていきますので

よろしくお願い致します😊

年始は16日からの営業になります🐰