2015年05月23日

撮影会^_^

こんにちわ☆ 大西です(⌒▽⌒)♪ 昨日は大西撮影をいたしました♪ 2015523231430.jpg 大西を撮っていただいたわけではありません(^○^)笑 もちろん女性でとても可愛いぃモデルさんです☆ 201552323169.jpg 年何回か僕達はお店でモデルさんにご協力していただいて、撮影会をしています♪ もちろんカメラマンもプロの方にお願いしています☆ ドキドキ、ワクワクです♪ 衣装からヘアスタイルまで自分イメージを膨らませ、写真に♪可愛いぃ♪ 2015523231938.jpg 僕がお願いしたモデルさんは、とても可愛いく本当のモデルさんみたい♪♪ 2015523232859.jpg さてこの写真はどこに載るんでしょうか? ホットペッパー♪ピップ♪ペッパー♪ 音程がわかりませんが、ホットペッパー♪です(⌒▽⌒)♪ みなさんホットペッパーはご利用になりますか? 僕達のお店もホットペッパーに掲載されています♪ 今日した撮影の写真なども……etc^_^♪ スタイル写真以外にも…なんとお得なクーポンもあるのです♪ ホットペッパー♪ピップ♪ペッパー♪ ぜひ一度みて見てください♪ピップ♪ペッパー♪