坪内孝則(ツボウチタカノリ)
2015年06月01日

ハッピーウエディング

坪内です。 今日は久々に結婚式にお呼ばれしてきました。 僕が修行時代に勤めていたサロンの直属の後輩のS君。 当時からジャニーズ系のイケメン美容師でした。 201561233958.jpg 6月にもかかわらず晴天でホンマに2人の門出を天気までが祝福しているかのようでした。 20156123426.jpg 幸せそうな2人 201561234422.jpg 奥様も元有名サロンの美容師さんでとても素敵な方でした。 披露宴のヘアスタイルは新郎S君が自らやってあげたんだとか。 素敵ですね。 20156123497.jpg たくさんの人に囲まれたとても素敵な式でした。 末長くお幸せに(^^)