大平菜月(オオヒラナツキ)
2015年06月02日

クオレのメイク大会\(^o^)/

こんにちは!大平です! ついこの間メイクの大会がありました! アンプヘアーからは 岡部、山藤、大平が参戦! 20156213224.jpg 91名出場者がいて、 そのうち47名が二次予選にすすめました! 15分で、フルメイク、、、 かなり大変でした(°_°) 201562132541.jpg なんとか大平、一次審査突破しました\(^o^)/♡ よかったです\(^o^)/♡ 二次審査は 47人中5人程度にしぼられるそうです(°_°) なかなか難しいですが、 7月にある二次審査にむけてがんばります! 201562141611.jpg そして今は梅雨にむけて 縮毛矯正を岡✖️岡コンビに してもらってます! 201562141918.jpg みなさんは梅雨対策されましたか? されてない方はアンプヘアーまで お越しください(°_°)♡ お待ちしてます\(^o^)/♡