2015年06月04日

勝牛

こんにちわ^_^♪ 大西です♪ 先日、京都河原町にある「勝牛」に行ってきました☆ ご存知でしょうか?みなさん(^○^)♪ 雑誌leafにとりあげられている、牛かつです! 201564232337.jpg ただの牛かつではありませんっつ!!!(^○^)♪ 中身がミディアムレアからのー♪ 珍しいカレーうどん使う、カレーベースのつけだれがついているのです^_^♪ いやーこれは格別ですよっつ! 201564232642.jpg この食をそそられる絵図で1250円(⌒▽⌒)♪ キャベツ、味噌、ご飯お代わり自由! 201564232810.jpg スーパーミラクル大盛りもオッケイなんです!! お店人いわく「昔話風大盛り」らしいです♪ 後は、ワサビ醤油でいただきます(^ω^)♪ 小東君もついうっとり♪照れちゃう♪笑みたいです! 201564233111.jpg 結構話題なので、ぜひ!!先斗町にあります!! 201564233253.jpg オススメ料理屋さんでした☆