雨森啓朗(アメモリヨシロウ)
2021年04月19日

NYLON撮影📸

 

どーも雨森です💃

本日NYLONの撮影に参加してきました📸

 

と言っても撮るのは桂店店長石田さん!

僕はそのアシスタントとして見学も兼ねて参加させてもらいました!

その一部を公開!

 

でもネタバレ厳禁なのでモデルさんは隠します🙇‍♂️🙇‍♂️

 

撮影風景をちょっぴり公開します◎

 

いかにもNYLONらしいスタイルで可愛いカッコいい兼ね備えた魅力的なスタイルです!

 

 

出来上がりがすごく楽しみです!

僕自身も見学させてもらって今までにないスタイルを目の当たりにしてすごく刺激のある時間を過ごせました!

なにより撮影ってやっぱり楽しいですね🙆‍♂️

 

完成品はNYLON8月号に載るとのことです!

見たい方は是非手に入れてください!僕も今から楽しみです💃

 

ということで美容師の休日でした◎

 

ではまた💃