雨森啓朗(アメモリヨシロウ)
2021年04月19日

最近の雨森スタイル🤗

 

お久しぶりのブログ投稿雨森です💃

 

なんか最近またコロナ感染者数増えてきて気分もどんよりですね😭😭

 

そんな中でもめげずに頑張って営業しております♪

感染症対策もバッチリしながら◎

 

そんなこんなで最近の雨森スタイルいくつかご紹介◎

 

○大人ショートに極細ハイライト

 

骨格に合わせてこだわりのシルエットにデザインを加えた大人ショートスタイル

 

○繰り返し染め続けたブロッサムピンク

 

西京極店の時からのお客様で二条店に移動になっても来てくださって😭😭

月一、毎回ピンク系でどんどん発色が綺麗になってます?

 

○ハイトーンミルクティーベージュ

 

髪質にもよりますが一回のブリーチでここまでのハイトーンミルクティーベージュが作れます🙆‍♂️

 

○こだわりの大人ショート

 

パーマ、カラー無し。

シンプルだからこそシルエットと、質感にこだわった大人ショート◎キレイです💃

 

○髪質改善、鬼艶ヘア

 

収まり◎艶感◎手触り◎

水素カラーとケアプロ超音波トリートメントで艶々になりました🙆‍♂️

 

 

二条店まだまだゆっくりしてる日も多いのでぜひ遊びに来てください◎

ちょっとだけでしたけどスタイル紹介でした💃

 

ではまた🤗