2015年06月05日

新☆炭酸ハニーパック!!

常に新しいもの好きの大西です!(ミーハー君です)♪ 大西今回ご紹介はこちら↓↓↓
201565154037.jpg そおです!! ビール!!!笑 暑くなってきたので、ビアガーデンに行きたいと感じる今日この頃……笑 笑……すいませんm(_ _)mマジメに(^○^)♪ 暑くなるとシュワシュワとした炭酸ほしくなりませんか?? 喉には潤を☆ 頭にも潤を☆ 大西は頭にも炭酸をしたいので、「炭酸」使ったメニューを作りました☆ 201565154521.jpg 革新的な出来事「炭酸ハニーパック」♪ それでは、本店新アイドル「辻出さん」にしていただいてます!! 201565154742.jpg 「ハチ西」もしばしリラックスTime♪ ここでハニーパックとは?? ☆頭皮のかゆみ ☆頭皮の乾燥 ☆頭皮の柔軟性 ☆匂い つまり頭皮のトラブルを改善すると同時に、頭皮が柔らかくなる事により、お顔のリフトアップにつながる美容健康法の革新者!!! そろそろ柔らかくなってるかな?「辻出さん」 201565155218.jpg 柔らかくなっているみたいかな? ハチ西体感中♪ 結果…………ジャジャン♪♪♪ 201565155510.jpg どうやら??どうやら?? 柔らかくなったご様子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 「炭酸ハニーパック」2500円(税抜き)で体験できます☆ 大西と辻出が送る、ハニーパック物語!?笑 長、長とありがとうございました(^o^)/♪ 一度体験してみてください☆ ハチ西でした(≧∇≦)♪