2015年07月02日

ヘアコンテスト(^○^)♪

こんにちわ^_^♪大西です☆ 先日、ヘアコンテストがあり僕も参加しました(⌒▽⌒) 年に何回ある大イベント(^○^)♪ 201572124256.jpg ちょっと奇抜な髪型を作り競い合う大会です☆ 僕は実際にモデルにお願いし、ヘアスタイルを作る部門に出場しました^_^♪ なんと、ステージの一番前のど真ん中(o^^o)♪ やりがいがあるポジションでテンションが上がりっぱなしで大会に臨みました!! 20157212475.jpg なんかセンターでやるっていいですよね☆ AKBでセンターを飾るぐらいのテンションの上がりようかもしれません!!笑 201572124952.jpg 僕も何人も応募の中でのセンターに選ばれみたいです!笑 僕だけではありません!! みんな出ました(^○^)♪ 201572125350.jpg 201572125422.jpg 201572125444.jpg 201572125515.jpg 結果は、フォトコンテスト部門で大西、山田が入賞できました(o^^o) 各部門全てで賞がほしかったですが、来年またリベンジしたいと思います♪ 20157213331.jpg 最後は大西、山田の専門時代の担任の先生とパシャリ!笑 20157213623.jpg