2015年07月02日

マツエクモデル募集中

こんにちわ(⌒▽⌒)♪ 大西です☆ 今アンプにまつ毛エクステンション!! つまり「アイリスト」になろうと頑張ってくれている、 「渡邉」さんがいます! 毎日、美容師のお仕事もしながらアイリストになるべく日々練習をしています^_^♪ 大阪まで勉強に行ったりと毎日頑張っています! 僕もモデルになってみました(^_^)笑 201572154953.jpg 今「渡邉」さんは一人前になるため、モデルさんを探しています!!! そこでみなさん、マツエクのモデルになっていただけませんでしょうか? 時間は①10:30〜 ② 14:30〜 の二部で日程が、木、金で来ていただける方ぜひご連絡いただければと思います^_^♪ 詳しい内容は、アンプヘアー西京極店まで! tel075-321-0188 どうかみなさんご協力お願いいたしますm(_ _)m 20157215573.jpg