金城真子(キンジョウマコ)
2020年12月31日

2020年もありがとうございました❤️

こんにちは🤤


お久しぶりです、、
西京極店勤務中の金城です(*´꒳`*)

 



早いことで昨日で今年の営業は終わり、今日は2020年も大変お世話になったお店の大掃除でした🧹

 


2020年は、見事にコロナコロナの1年でしたが
新しい趣味を見つけたり、普段しないことをするきっかけになった年でした。

 

 

 

毎年、年はじめに漢字一文字で目標を決めるのですが、金城の2020年の目標(テーマ)は”美”でした。

 

 

自分自身の美意識を高めて、お客様も美しく出来る美容師にという想いを込めた一文字でした!

 

もともと美容はすごく好きなので、今年はより関心を持って情報に敏感になったり、発信したり。。

 

 

やっぱり、人はより綺麗になりたいものです。

 

 

 

 

2020年だけの目標にせず、継続して自分も周りも巻き込んで楽しく美容を伝えたいなと感じた1年でした❤️

 

 

 


2021年はどんな一年になるんでしょうか、、?

 

 

 



2021年ももしかしたら大変なことがあるかもしれないですが、前向きにに明るい1年にしたいですね💕

 

 

 


2020年、本当にお世話になりました!

 

 

 



また1月5日から元気に営業してますので、
是非お越し下さいね!!

 



それでは良いお年を♡

 

 

 

 

最強に可愛い甥っ子です😍