雨森啓朗(アメモリヨシロウ)
2020年12月30日

今年も1年間ありがとうございました!雨森.Ver.

 

お久しぶりです雨森です◎

 

営業最終日。仕事納めです。あっという間でしたね今年も。

去年まで西京極で2年ほど働かせてもらっていたのですが、

今年は1.2.3月と六地蔵勤務スタートでした。

 

 

坪内さんのもとで高山さんとは違う技術を学べたので、すごく勉強になりました!

自分の中でスキルアップができてると実感できる3ヶ月になりました◎

 

さらに一味の大ボス岩嵜さんとも久しぶりに一緒に働けてすごく楽しかったです。笑

一緒にバカしたり、時には熱くご指導頂いたり。

いつもありがとうございます!

 

その後、4.5.6.7.8.9月と10月の中頃まではまたまた西京極に戻りました。

 

この写真しかなぜか無いのですが、同期のきんちゃんも一緒でした。

 

間に小林君が桂に行ったりもありましたが、、、

大体このメンバーで。

 

六地蔵で坪内さんのスキルを盗んでスキルアップした僕の見せ所でした。

プラス、改めて高山さんの技術、接客なども観察して、坪内さん、高山さんの真似したいなと思ったところを吸収して、進化した雨森の誕生でした。笑

 

沢山のお客様を担当させていただき、すごく楽しく働けました。

ちょろっとスタイル紹介も!

 

ダブルカラー、イルミナカラーで透明感抜群のコーラルピンク🍑

 

収まり良し!大人女子!魅力的ショート◎

もちろんイルミナカラーで艶感も!

 

 

そしてそして!!!!!

10月19日!!!!!

二条店open◎◎

 

二条店のチーフとして今年ラストまだ働かせていただきました!

来年からもですよ◎

 

心機一転。気持ちを引き締め直して新境地。

 

まだまだ今年はコロナもあり、他店舗ほど沢山のお客様にはご来店いただけなかったですが、まだまだこれから!

来年からも頑張っていきます◎

 

そしてまたスタイル紹介。二条Ver.

インナーカラー、イルミナカラー、手触り◎◎

 

鬼の艶髪、美革ストレート。

 

インナー青尻尾、レイヤースタイル。

 

 

と、こんな感じでどんどんスキルアップしてます雨森です。笑

 

もっともっと沢山のお客様のキレイのお手伝いをしたいので、来年是非二条店に遊びに来てくださいね◎

 

それと、六地蔵店、二条店と移動があったにも関わらず、西京極店が1番家から近いはずなのに、

僕がいいと遠いところまで足を運んでくださった方本当にありがとうございます!!!

感情表現が下手くそな雨森ですが、めちゃくちゃ嬉しいです!

 

来年もよろしくお願いします!

 

長々と僕の一年振り返りに付き合っていただきありがとうございました。笑

 

それではこのへんで。

 

良いお年をお迎えください◎