坪内孝則(ツボウチタカノリ)
2020年12月20日

坪内です。お久しぶりです。(^^)

 

久しぶりにblogを。

 

 

 

年末のご挨拶という事で。

 

 

あらためまして、二条店店長の坪内です。

 

 

 

unpeu hair 各店、12月も後半という事もあり、バタバタと忙しい毎日となっておりますが、二条店はまだオープンして2ヶ月しか経っていないという事もあり、まだけっこうゆっくりとしています。

 

 

 

次の繁忙期の3月や、新年度にむけてSNSを強化したり撮影をやったりと主に準備についやしているといった感じです。

 

 

 

 

昨年12月は六地蔵店で目まぐるしく忙しい日々を送っていたので、ゆっくりとした12月は初めてです。

 

 

 

むしろ美容師人生で初めてといっても過言じゃありません。

 

 

 

 

こんな事もあるんだなぁ、、としみじみ。

 

 

 

 

しかしながら、本当に今年は春先から完全にコロナに振り回された1年でしたね。

 

 

 

 

あっという間に過ぎた気がしたので1年を振り返ってみました。

 

 

 

 

思い返すと2020年明け1月には慰安旅行として神戸と有馬温泉にみんなで行きました。

 

 

 

 

正直、ずいぶん前のように思ってしまいます。

 

 

 

 

 

姫路セントラルパークも行きました。すでに懐かしいです。

 

 

 

 

2月にはギリギリセーフでマレーシアのクアラルンプールにも行きました。

 

 

 

 

まだ渡航制限が無かった頃です。

 

 

 

 

 

 

海外旅行が好きなのですが、いったいいつになったら自由に海外に行ける日がくるのか、、、

 

 

 

 

 

4月からの緊急事態宣言中の記憶はもはやありません。

 

 

 

しんどい日々でしたね ^^;

 

 

 

 

 

夏頃、二条店のオープンが正式に決まり、そこからはオープンに向けての準備が始まりました。

 

 

 

 

そして迎えた2020年10月19日。

 

 

 

 

無事 unpeu hair 二条店をオープンする事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

二条駅からすぐの、すごくいい立地なんです!

 

 

 

 

 

 

大人っぽい雰囲気の店内は席数10席と広々としています。

 

 

 

まだまだ大忙しといった感じには時間はかかるかもしれませんが、メンバーみんなでいいお店作りの真っ最中です。

 

 

 

お近くにお越しの際はぜひ気軽にお立ち寄りください♪

 

 

 

 

 

さてさて、、旅行好きの僕としては、2020を振り返ってみたらちゃっかりマレーシアに行けてたので、今年はよしとしておきます。

 

 

 

 

 

2020は大変な世の中になってしまったものの、やはり、新店オープンや、コロナ禍でも忙しくさせていただいている既存店があるのも、お越しいただいているすべてのお客様のおかげです。

 

 

 

あらためまして、本当にいつもご来店いただきありがとうございます。感謝申し上げます。

 

 

 

 

今年も残りわずかとなってまいりましたが、unpeu hairは全店、12/28(月)は休まず営業、最終営業日は12/30(水)となっております。

 

 

 

 

スタッフ一同、元気に、感染対策をしっかりと行いながら皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)!

 

 

 

ウチのニャンコ(チンチラペルシャ)でお別れします。

 

 

 

ではでは。   また書きます。