2020年12月10日

お食事会🍙🍙🍙🍙

こんにちわ新木本です!

少し遅くなってしまいましたが

先日に各店のチーフ陣と1年目の河野さんと

西川さんで渋谷さんに祇園のお店で

お食事に連れて行っていただきました🍚

普段あまり食べないすき焼きとしゃぶしゃぶを

堪能させていただきました✨✨

 

めちゃくちゃお肉にサシが入ってて美味しそう✨✨

なんでもグラム5000円のお肉みたいです🤭

さあいよいよ食べごろです🤔

お味の方は….

めちゃくちゃ美味しかったです🤩

お酒もシャンパンなどをいただき非常に楽しい

時間を過ごさせていただきました!

どうしても今のご時世忘年会などもできなくなって

来てしまってるので早くみんなでワイワイできる

日常が返ってきてほしいものです…

最近ますますコロナも流行ってきてしまい

大阪では自粛要請が出てしまっておりますが

当店ではコロナの予防を徹底しておりますので

是非皆様のご来店心よりお待ちしております!

それでは新木本でした👋👋