大平菜月(オオヒラナツキ)
2015年07月30日

お肌診断に興味がある方必見です

お久しぶりです。 西京極店勤務のおおひらです\(^o^)/ つい先日、お顔の肌年齢診断とゆうものを お店でさせていただきました! 201573023430.jpg ⚠︎顔をタオルでくるまれてる荒木さんです 自分のお肌には何が足りていないのか。 どんなスキンケアをしたらいいのかが わかるすぐれものの機械です\(^o^)/ 2015730234618.jpg ⚠︎顔を機械にいれてる荒木さんです 私もさせていただきましたが、 24歳のわたしが、なんと、 30歳 軽い衝撃を受けました。 わたしのお肌には油分がたりてないみたいなので 次の日からオイルをひたすらぬってます(°_°) 2015730234940.jpg ⚠︎お肌診断中の荒木さんです もし、興味があれば 各店一日だけお肌診断機をもってきて くださるみたいなので お肌診断していただけます\(^o^)/ ただ、日にちがまだ定まってませんので されたい方はスタッフまでお声掛けください! 以上!3日に行く海のために ハートサングラスを岡部さんと購入した 大平でした\(^o^)/ 2015730235223.jpg