石田一成(イシダカズナリ)
2020年11月13日

最近どハマり中🇰🇷

こんばんは🌇

石田です

 

お客様に韓国ドラマ🇰🇷を勧めて頂き早半年。

色んな作品を観させて頂いています笑

 

そうは言っても5.6作目ですかね笑

まあでも自粛期間で見られた方増えたのではないでしょうか

 

今ハマっていますのは

「キム秘書はいったいなぜ?」

というやつですが

 

絶対誰か見ていますよね?

少し古いですかね?笑

去年くらいに流行ったと思うのですが、、

 

 

今更かもしれませんが是非お話ししましょう↑

 

 

ファンの人に怒られるかもしれませんが

超簡単に言うと

ツンデレ御曹司と敏腕秘書の恋の駆け引きの話ですね(笑)

 

内容も見ていくとハマっていくのですが

とりあえずこの

パクミニョンさんが綺麗すぎます✨笑

色々見ていて今のところ1位ですね🎉

 

こんな人おりませんって、、、(笑)

全部そうですが

なんか日本のドラマにはあまりない

コメディ感や人間愛的な感覚が味わえて

最近は韓ドラに夢中です(笑)

 

 

とはいえ、ガッツリファンの方からすれば

全然入門編級にミーハーなので

ご存知の方はたくさん教えてください😭

頑張って僕も流行りにのっていきます(笑)

 

 

以上が最近僕のハマっている事でした✨

明日も楽しい1日になりますように頑張ります✌︎

ご来店お待ちしております✨