石田一成(イシダカズナリ)
2020年11月08日

マイドック🐶

 

こんばんは🌇

 

 

石田です

 

 

今日はヘアデザインはお休みで愛犬でも貼っちゃいます❤︎笑

 

 

 

どーも初めましてポメラニアンのプーちゃんです

 

 

 

あー可愛い

 

 

滋賀県の実家に行くといます笑

 

 

 

今はこんなにももふもふなのですが

 

トリミングしたては↓

 

 

こんなにも細くなります(笑)

 

 

もはや違う犬ですね🐶

 

 

 

僕以外の家族はみんな

 

 

シバカットや細身にしたがるのですぐにトリミングされます(笑)

 

 

 

今は自粛中なのでもふもふに伸ばしているみたいです

 

 

僕は綿菓子みたいなもふもふの方が好きですね

 

 

わんちゃんも毛だけですごく変わりますね

 

 

 

人間と同じですね✨

 

 

てなわけで、髪型変えて印象変えませんか??

 

 

 

気分変わりますよ〜♪

 

 

 

それでは明日も元気に出勤いたしますので

 

 

よろしくお願いします☀️

 

 

 

おやすみなさいzZ