石田一成(イシダカズナリ)
2020年10月31日

ハイライトの可能性

 

 

 

こんばんは

 

 

石田です

 

あっという間に10月が終わりましたね、、

 

気づけば寒い季節に。

 

 

今年は超超超素敵ニット買ったので着つくしたいですね🧶

 

 

桂店もハロウィン営業一応してました笑笑

 

中々シュールでした。

 

さて今日はハイライトの可能性についてご紹介致します

 

 

ベージュ

 

かなり流行っております。

 

 

担当させて頂いている20代〜40代の方で

 

ここ最近一番多いオーダーがベージュです

 

 

ベージュとは赤みがない茶色の事ですね

 

 

日本人はどうしても赤が強くて

 

 

大抵普通に染めただけではベージュになんてなりません

 

 

イルミナカラーなら少しはベージュに寄せていってくれますが

 

 

最近はSNSが盛んなせいかベージュクオリティが上がっています

 

 

ブリーチをすれば簡単にベージュになりますが

 

 

落ちてからしばらく金髪では生活上中々難しいですよね

 

 

そんな時に大活躍なのが

 

 

ハイライトです

 

 

細かくたくさんブリーチを取ってあげることで

 

 

少しのブリーチ部分のおかげでベージュ感、またはくすみを出すことが可能なのです♪

 

 

 

 

 

 

 

コントラストでわかりやすいヘアスタイルですが

 

 

すごく可愛くないですか??

 

 

 

これ抜けたらどうなる?って気になるかと思いますが

 

 

明るくはなりますが金髪になりません

 

 

なんなら根元も気になりにくく白髪も目立ちにくいのです✨

 

興味湧いて来ませんか??

 

 

11月は一緒に是非ハイライト祭りを開催致しましょう!!

 

 

気になる方は僕までお申し付けください!、

 

 

 

それではそれでは

 

 

11月、、明日からもよろしくお願いします✨