2020年10月28日

☆unpeuhair二条店☆

こんにちは嶋瀬です!

 

 

ついにアンプヘアーも4号店を出店しました!!

 

           🎉    \ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ  /   🎉

 

 

なかなか二条店には来れない!という方に簡単に内装を紹介します!

 

 

まず入って1番初めに目に入るのがこちら! 

 

 

 

車のチャイルドシート!

 

こちらで子供様も楽しみながらカットができます!

 

 

カッコイイ!

 

 

 

そしてセット面は合計10席あります!

 

 

こちらと、、、、、

 

 

 

こちら!

そうなんです!入ってみる意外と奥に広いんです!

 

 

 

そして、二条店はマツエクもできちゃいます!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

メルヘンですね!施術してくれる子もメルヘンな子ですよ^^*

 

 

 

そしてシャンプー台は5台!

 

すごく落ち着ける様な空間になっています!

 

 

そしてスパ専用のシャンプー台はシートが温熱効果があるので、冬場は温まりながらスパが出来ちゃいます!

 

いかがでしたか?

ぜひぜひ、アンプヘアー二条店にもお越しください!

 

 

 

お待ちしております^^*