石田一成(イシダカズナリ)
2020年10月03日

桂店勤務Newスタッフ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

 

こんばんは!石田です

 

 

お久しぶりです!

 

 

今月末頃に皆様のおかげで二条店がオープンとなります!!

 

 

僕は今のところおそらくそっちに出勤出来ないとは思うのですが、

 

どのような店舗になるのかワクワクしています✨

 

 

これからもアンプをよろしくお願いします🌝

 

 

あと10月より異動があったので久しぶりにブログを書こうと思います!

 

 

 

六地蔵店から桂店に新しくやってきたこうのちゃんです

 

愛媛出身見たいです🍊

 

(シャイなので後ろ姿がいいみたいです)

 

 

僕もまだ数回しか一緒に働いた事はありませんが

 

なっちゃんと呼んでいます🤪

 

 

ここ数日働く姿や営業後にレッスンを見ているのですが

 

 

真面目で繊細な仕事ができ気がよく効くので良い美容師になってくれると思っています😎

 

 

可愛らしいおっとりちゃんなので桂店にお越しの際は仲良くしてあげてくださいね✨

 

 

1年生はピカピカでいい刺激になり

 

僕もさらに営業頑張ろうとなりますね↑↑↑

 

🔄

 

 

 

 

桂店はダブルカラーがかなり増えてきていて

 

 

最近デザインカラーのオーダーが多いです

 

 

こんな感じの甘いベージュ等

 

いっぱいやってます✨

 

沢山いい口コミを頂けて

 

その口コミを見ての御新規様の御来店も増えてきました!!

 

 

お店がすごく活気づいています、いつもありがとうございます✨

 

 

 

そして僕は来週6〜9日お休みを頂いております、

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

しかも特にどこも行けないのが凄く残念です😂

 

 

まあまた韓国ドラマでも見て過ごそうかと思っております(笑)

 

 

今は

 

椿の花咲く頃に

 

を見ております

 

 

ご存知の方おられましたら一緒に語らいましょう(笑)

 

 

 

ではでは

 

 

明日もまだご予約お取りできます状況ですので

 

 

 

皆様の御来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m