石田一成(イシダカズナリ)
2020年07月30日

石田の作るヘアスタイル特集☆

おはようございます🌞

 

 

お久しぶりです

 

石田です😎

 

夏っぽさにかける夏ですが

 

皆様お元気にお過ごしでしょうか??

 

僕は飛びっきり元気で

 

金髪になっております(笑)

 

人生初の金髪が味をしめております

 

 

スタッフリレーの間にちらっと

 

溜まっていた夏のヘアスタイルを一気にご紹介したいと思います

 

 

ボブ、ハイライト、美革ストレート

 

 

可愛いカラーを一挙公開致します😍

 

こちらはインナーカラー

カラー剤で作ったのが特徴ですね

暗髪にあう暖色系のインナーは意外と夏に多いです!

 

 

こちらはハイライト+ベージュアッシュですね

 

根元のトーンを0.5トーン落としてややグラデにしているのが夏っぽい🌞

 

 

夏といえばこのダブルカラーっしょ!!

 

シルバーラベンダー

抜け方すごい綺麗なので海に浸かって色が抜けても全然平気

 

 

 

 

はい〜可愛いかっこいい西海岸風

 

ハイライトを浮かすことにより一気に夏感がでます!くくっても可愛いです

 

 

逆転の発想で暗髪アッシュ!!

明るい方が多い中に大人感を出して行きます

 

こちらの方はなんとグレイカラー!

白髪染め+ブリーチなしのハイライトです

 

ここまでツヤを出しながら染めれます◎

 

白髪染めだから明るくならない、、、そんな悩みを持っている方は早く石田に相談しに来てください♡

 

 

この方も実は白髪染めです

 

ただ白髪染めを辞めてダメージレスブリーチをする方向に相談して決めました。

 

ワンランク上のオシャレで人と差をつけましょう!

 

淡いミルクティーベージュが夏を表現していますね✨

 

 

 

こちらは恐らくアンプ内では僕しかしていないと思います、、、多分(笑)

 

 

エアータッチバレイヤージュ!

 

特徴はドライヤーの風で作るカラーになります。

 

ハイライトとグラデーションが一気に混ざって

 

色落ち◎清潔感◎夏感◎アレンジ◎のスペシャルカラー

 

 

その代わりブリーチは使いますが

 

 

最近のブリーチは傷まないので是非試してください♡

 

色はやはり夏に大人気甘いミルクティーベージュです

 

 

こちらは一味遊び方を変えたデザイン

 

 

スターダストと言ってグレーシルバーの色味です

 

 

青と紫とシルバーが混ざっております

 

 

さ、ら、に

 

 

実はこの方すごいくせっ毛なのですが

 

縮毛矯正をあてております

 

 

この仕上がりの縮毛矯正はなっかなかないのではないでしょうか

 

癖でお悩みの皆様、今から汗の時期なので是非相談しに来てください

 

 

こちらは言うまでもない素敵カラー

 

ブルーグラデーションカラー

 

 

夏と家ばオーシャンブルー!!

 

青、青、青!!

 

ほんと可愛い♡

 

 

そしてラストは浮き出るハイライト

 

シルバーグレーカラー

 

可愛い過ぎます

 

色落ち◎アレンジ◎くくるだけで映えます

 

 

 

いかがでしょうか

 

まだまだありますが1部載せさせて頂いてます

 

 

全て僕が担当させて頂いたお客様のヘアスタイルになります!

 

 

写真は無加工でライトを当てているだけです

 

皆様めっちゃオシャレです◎

 

今後も石田のマイコンセプトである

 

【⠀京都、桂でも都会カラーを発信⠀】

 

 

を意識して流行りに乗って頑張って参ります!!!!

 

今後もよろしくお願いします♡

 

 

あ!そうです!

 

※久しぶりのブログついでに石田の夏休み情報を載せさせてもらいます✨

 

 

8月11.12.13.14.15.16日

 

10月6.7.8.9日

 

 

連休ですがお休みを頂いております、、、、

 

 

大変ご迷惑をおかけ致しますが

 

皆様の笑顔のお手伝いを少しでも多くさせて頂きたいので

 

是非僕に担当させてくださいね☺️☺️

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

当店では消毒、除菌等しっかりさせて頂いております

御来店の際は大変お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

 

それでは7月残り2日も可愛いの作りまくります٩(🔥▽🔥)۶

 

 

長々とありがとうございました✨